4/19(日) LIVE出演決定

曲を2つ携えて、久々のLIVEです。

その名も!

fc2blog_201503041321223d2b.jpg

1、リーマンロック

前回のYAYAさんでは、未完成バージョンでの披露で申し訳ありませんでした。

これは自分と同じようなサラリーマンを応援するために書いた曲です!

今度こそ、きちんとした演奏で聞いて頂きたいと思います。

エレベーターと同じくサラリーマン経験があるからこその視点で、

4月以降の音楽活動の軸になればと書いた僕らしい曲で、

「何のために歌っているのか?」

という、音楽人生の形を残せればうれしいです!

2、世界はお好み焼きで出来ている(仮)

こちらは僕のふるさと広島県のソウルフード「広島(風お好み)焼き」を題材にした歌です。

自分のルーツや原点を、再確認するためにも書いた曲で、

「仁方町のうた」とは、また違った視点で自分の故郷愛を表現します。


ちらも、これからの長い音楽人生の中で、

大きな大きな2曲になると思うので、大切に歌っていきたいと思います!

お時間が許す方はどうぞ遊びに来て下さいね。

心より、お待ちしております!

さて、LIVEの詳細は以下となります。



■jinbowgの日 vol432

■日時:4月19日(日)
¥2000 ※1ドリンク別

OPEN:18:20
START:18:25

■出演者
かなやん/MASA/シヒカ/祝達哉/NoRi/高橋諒

■場所:ATTIC
東京都新宿区2-27-12 Lee2ビル4F
Tell:03-5285-5450


20150309.png
 0

COMMENTS

告知