ついに楽曲配信しました!

日、長年の夢がひとつ叶いました。

自分のオリジナルソング3曲を、全世界に向けてリリースする事が出来ました。

いや~。こうして皆さんに報告出来るまで長かったな~。

でも本やっとお伝えできて当に嬉しいです。

なんと、ジャケットのイラストは本日で12歳になる小学6年生の娘が色鉛筆で描いてくれました。

まあ少し大人が手直ししたけどw

ちなみに曲のラインナップはこんな感じです。
_____________

■配信曲
・夢の終わりまで…
・親知らず
・リーマンロック
_____________

楽曲は無料試聴も出来ますので、ぜひ一度聞いみて頂ければと思います。
(各配信プラットフォームで配信をしております)

尚、初期のアレンジ段階から製作全般をささえてくれた「久野幹史(Masashi Kuno)さん」、ボーカルディレクションやミックスにまで立ちあってくれた「瓜生憲司(Kneji Uryu)」さん、今回の制作に多大なる協力をしてくれたお二人にはこの場をお借りし心より感謝を申し上げます。

そして何よりも、こんな僕をいつも応援してくれる奥さんや家族、友達、仕事関係の方々にも感謝を伝えたいと思います。



■楽曲配信ページ
https://linkco.re/Y2eUAcy5

■Youtube動画(良かったら「いいね」を宜しくですw)





 0

COMMENTS

告知