僕の歌は聞かなくていいですw

こんな時間にこんな記事を訪れる人がいるなんてw

そんなあなたの事を思い浮かべながら記事を書いています。

こんなタイトルにはしてみたものの、もちろん自分の歌は聞いて欲しいです。

でも子供への説教と一緒で、聞け聞けと言って聞きたくなるもんでもないと思うのです。

聞きたくない状態で聞かされるのは雑音ですからね…。


だから読んでくれた人が癒やされたり、

元気や勇気をもらって明日から頑張ろうってそう思えるような、

そんな言葉とか記事を可能な限り届けていけたらなぁと思っています。


というのも、そんな言葉にメロディつけたのが他でもない僕の歌みたいなもんですしね。

だからこんな記事を読んでくれる人。

僕の歌を聞いてくれる人。

そんな人を想像しながら、その人が少しでも幸せになれるように勇気や元気を届けていくだけです。

はい、という事で今回伝えたかったのはそれだけです。

まずは僕という人間を知って頂かないとなかなか歌には辿りつなかいですよね。

ここまで読んで本当に頂きありがとうございました!

いつか興味を持って僕の歌に触れてくれると嬉しいです。

下部にYouTubenoリンクを貼っておきますね。










 0

COMMENTS

ひとりごと