2/26(日) LIVE出演!

20160424.png

つもLIVEにお越し下さっている皆様、

本当にありがとうございます。

久々にLIVEの告知です。

音源制作に専念しようと、
半年以上も引きこもっておりました。

で、今回は歌の師匠とも呼べる瓜生憲司さん、YAYAのマスター兼アーティストの久木田恵一さんが「ベターデイズ」というサザンをカバーするイベントをやるという事で、僕はオープニングアクトとして出演させて頂きます。

僕の事はさておいといて、
この二人の演奏は見応え抜群ですよ!

正直、サザンの曲はカラオケでは歌うけど、
弾き語りは初なんで、なんかドキドキです。

でも僕に向いてる素敵な曲を瓜生さんがチョイスしてくれましたので、いい感じで準備は進んでいます(と思います)。

もし、ご興味のある方は心の準備の都合上、
Facebook、Twitterなどでも結構ですので、
個別にご連絡を頂ければ幸いです。

それでは、お待ちしておりま~す!

■日時:2月26日(日)
※1ドリンク付¥3000

OPEN:19:00
START:19:30

■場所:Bar YAYA Ebisu
東京都渋谷区恵比寿1-12-7三恵31ビル3階
Tell:03-3473-3113

yayamap.png


 0

COMMENTS

告知